toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

LINEで○○さんがこの投稿を気に入ってます が非表示にできない!!

で、その投稿を非表示にしても

また、次から次とこの投稿を気に入ってますが

タイムラインにでてきて

うめつくされる!

この人の投稿を非表示にする

って調べたら

でてきたから、

そのボタン押そうと

思って

長押しして

見たら通報とこの投稿を非表示にするしかなくて!!

そしたら、

その友達を追加するボタンを探して追加するみたいな

のが調べたら

でてきたから、

でやろうとしたら!!

すでに友達なので追加するボタンなど

なく!!

で、また調べたら

その人を非表示にするか

ブロックするしかないですね

みたいに

書いてて

そんなのあかんやろ??

と思って

さらに

調べたら

みんな

困っているらしく

LINEがあらたに

アップデートか修正するしかないとの

結論に。

はー、タイムライン

気に入ってますでうめつくされて

情報が

おわってる 泣

LINE,Instagram,Facebook,Twitterやりたいことが全部わかる本 この一冊で今すぐはじめられる
by カエレバ