toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

Windows10は2025年まで使えるWindows11はパソコン買い換え促進のためだった

Windows10は2025年まで

 

使える

 

大丈夫ということで

 

Windows11は パソコンを

 

買い換え促進させるために

 

出したアップデートだといわれている

 

しかし

 

現時点で Windows11は 不具合が

 

出るんじゃないか?

 

という 憶測のユーザーも 多く

 

Windows10の ままで 使うユーザーは

 

多いようで

 

パソコン買い換えさせるためのWindows11アップグレード

 

ならば Windows10のユーザーにとって

 

不愉快なアップグレードと 思われ

 

このままWindows10のままでいる

 

ユーザーは 多いと 思われる

 

Windows10のユーザーが

 

多いままだということは

 

古いパソコンでも Windows11

 

対応 してくれないと 不親切

 

だという 声が 大きくなれば

 

Windows10ユーザーのパソコンでも

 

Windows11に 対応させるように 

 

今後 改良される 可能性も

 

あるのではないかと

 

思われる

 

どちらにせよ 新しいパソコンを

 

買い換えさせるための

 

Windows11の アップグレード というこで

 

あると これは

 

かなり ユーザビリティは 悪く

 

顧客満足度の下がる アップグレード

 

だと 強く 感じる

 

デル株式会社