toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園が少なく 保育士も少ないらしく

現在、保育士にとっては待遇がよいらしい。家賃も2万で格安でキレイな部屋を借りれたり保育士には1円でも高い待遇のところを求め。しかし、保育園が足りていないらしい。関東の方のニュースで関西はどうなのかはわからないが保育士の資格を取得して就職で女…

モテる女のエッセンス

1 甘え上手。2 相手の目を見る。3 気遣ってくれる。4 明るい。5 笑顔。6 必ず返事をくれる。7 健康的。8 肌がしっとりモチモチ。9 髪がキレイ。10 瞳がキレイ。11 ほのかにいい香りがする。(香水などはきついのでバツ)12 性格は基本的に根は真面目。13 背筋…

電車に乗ってる女の人はなんちゃって彼氏を求めてるのわかる

なぜならば、横に女の人乗ってると結構な距離短めで近い。のでなにくわぬ顔で横の人と彼氏ぽいように近めでスマホをいじる。こちらによりぎみでそう、女の人も、彼氏を求めているのである。あくまで個人的見解の日記終了♪

ランチの婚カツってのをチラッとみると!?

当然、ランチなのでお得に美味しいものが食べれてしかも婚カツもあるのかなあ?♪と思いきや!プラン見ると女性1000ほど男性6000ほど!!なんて、高い。もはやランチの意味などない。驚いてしまったという感想で。しかし、これは、個人的には絶対行きたくない…

クラウドで仕事の効率化

テレビを見ていると今まで実際に会議したり上司に直接承認得ないと企画通せないとかあったがクラウド化することによってネット上で上司に対しての承認がスムーズに通ったり会議もチャット方式などにより相当な時間の短縮につながったらしい。その点に関して…