toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEで○○さんがこの投稿を気に入ってます が非表示にできない!!

で、その投稿を非表示にしてもまた、次から次とこの投稿を気に入ってますがタイムラインにでてきてうめつくされる!でこの人の投稿を非表示にするって調べたらでてきたから、そのボタン押そうと思って長押しして見たら通報とこの投稿を非表示にするしかなく…

国内のマンションなどを中国の人が買いまくってるらしい

不動産投資家賃収入で中国で儲かった投資家が安定した収入を狙い今流行りの海外の観光客の民泊やまた、店舗下 上はファミリー層にターゲットを絞り安定した家賃収入を狙っているようだ。なるほどね。でも年間680くらいの収入で購入価格が7800万とかだと10何…

ある婚カツパーティーについて想うこと

男と女との差額がかなりある。男例えば5000として割引ついても4000対して女性は1000そこに割引つくとたった500例えばの話で。となると女性はほぼ無料みたいなもので男性は4000といえども、かなりな額である。4000だとかなり良いもん食べれる。コース料理も食…

家庭のお風呂が凄いことなってる!

浴槽もいろんなフォルムのがあり浴槽の首からは川の流れのような湯がでてシャワーも打たせ湯やプールに入る時のようなシャワーのような流れのや イスもなくとも座れる台のとこがあって照明はBluetooth照明もいろんな光り方(オプション)壁のタイルも多種多様…