toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

ある婚カツパーティーについて想うこと

男と女との差額がかなりある。

男例えば5000として

割引ついても4000

対して女性は1000

そこに割引つくとたった500

例えばの話で。

となると

女性はほぼ無料みたいなもので

男性は4000といえども、

かなりな額である。

4000だとかなり良いもん食べれる。

コース料理も食べれる。

となると、

女性はお手軽にこれるぶん

より多くきて

自分が追い求める人を

求めようと

何度も足を運べる

しかし!

何度もこれるぶん

自分の求めていない男性に会う回数も増えて

疲れてくる。

男性も毎回

高い出費がかさみ

おまけに

ストレスがたまってくる。

よって、いかなくなる。

やはり男性の立場からして

自然な出会いの方がよいわけで。

女性も自然な場所での出会いが

理想で、

男性側としては

例えばの話で

4000

5000は毎回

高いとしか思えない、

そう思ったのである

ネットサーフィンで見たところ。