toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

Twitterみてたら

つまらない大学やめて

起業しますと

書いてる人が

うわさになってるらしい。

でも自分なら大学行きながらあれこれ

するけどなあ?

大学の入学とか

めっちゃ高いんやろうー??

もったいないでー。

せっかく高い入学代はらって入ったのに

溝に捨てるようなもんやでー??

払ってくれたのは、親かな?

大学行きながら何かしたら

いいのに、

合理的に考えて、

それは、マイナスやと

自分は考える。

その入学代、そうとう苦労しやんと

貯まらんで??

それを溝に捨てるなんて、

そこで

すでに経営戦略としてはマイナスになってる

と思うのになあー。

もったいないもったいない。