toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

ネット見てたら宝くじの半分以上売れ残って焼却するらしい!!

しかも、完売とかないとのことで

半分以上売れ残って、

後は焼却。

当然、そのしされた中に当たりがあるはず。

ということは、とりにこないのでなくて

燃やされてなくなってるということになるやんね?

それやと、宝くじって、

確率的に言うたら

燃やされるのも含めたら

当選確率がさらに悪いということやんね?

自分は、宝くじ買わなくなったが。

こういうのを、知ったら

より買わないね。うん。