toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

例えば何々が欲しいーと欲があっても

動かなければ

だめで

行動しないと

空想だけで

終わってしまう。

習うより慣れろみたいなのは

昔思ってたけども

やっぱり

しっかりと勉強や情報

知識を蓄えた上で

その上での慣れであって

なんにもない情態から

慣れろいうのは

空回りする。

しっかりとイメージしたり

覚えた知識など

ひらめきや考えを

総合して やってかないと

何事も

うまくいかない。

で、思うだけでは

何もないゼロの情態であって

まずは勉強するなり

行動しないと

恋愛もないし

金もないし

未来もないし

部屋は汚いまんま

知識、勉強、行動

また、過去をふりかえって

悔やんでてもしょうがない。

悔やまないために

前へ進んでプラスになる

ことを考えていかないと

ゼロはゼロのまんま

プラス1をつくっていかないと

ダメ。