toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

これからは動画の時代

今までSNS

写真やつぶやきなどが

主流だったけども

自分が思うには

つぶやきとか

写真とかでなく

毎日動画での更新が

主流になるのでは?

と、考える。

自動車やバイクも

ガソリンから

電機に変わってきてるし

そのうち

すべての車やバイクは

電動化して

ガソリンを必要としなくなるのも

後 数年内と思う。

進むスピードとしては

携帯がスマホに変わるほどの

スピードと思われる。

で、日記やつぶやきも

すべて動画で更新されるのでは?

と思う。

仕組みは

ドライブレコーダーが車についてる

ように

メガネとかで動画が

常にメモリーされていて

今日一日の出来事が

モリーされてるので

その一日で起こった出来事を

SNSで更新するのが

動画更新になってくるのでは?

と、かなり思っている。

で、やはりVRと

連携して

その人の今日一日の出来事が

VRで見れるという

ものになると思う。

2017年4月13日toragakiki筆