toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

テンション落ちた時に悩んで止まってはいけない

例えば、恋愛でうまくいかずテンション落ちたと

しても、悩んで自分は

ダメなんだとか

マイナスに考えたり

失敗したことを

何度も

思い返すよりも

ググったり

検索かけたり

どうやったら

小遣い稼ぎなるかとか

お金のことを考えたり

現在の状況を

いかに、突破できるかとかを

検索して、そのアイデアなどを

同じ境遇の友達に

メッセージしたりして

現在の状況から

プラスへ持っていくことを

考えた方が

断然にいい。

悔やんだり

悲しんだりしていても

いつまでもテンション落ちたまんまに

なるので

テンション上がるように

情報や状況や

現在の自分より

プラスに持っていく打破する

ことが抜け出す突破口になる。