toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

御嶽山の噴火で生存された女性の体験が想像を絶する

体験談を拝見させてもらったら

本当にこの世の地獄から

生還されたことに驚愕した。

この体験談を

忘れ去られてはいけないと

広めていきたいと書いていた。

いままでに受けたことのないような

衝撃

左腕を噴火で飛んでくる大きな石で

切断という重症を

おったこと。

生存してはった方々が

ダウンやテントの装備のあるなしで

おなくなりになられたこと、

本当に想像を絶する

この世の現実とは思えない

体験談に

驚愕した。

被害者の方々のご冥福をお祈りします。