toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

ノートやスマホのメモに書くこと

実際 普段 仕事して生活していると

休日になると

何も出来ない状態に気づく。

普段 仕事をしていると

仕事をすれば

それで 完了だと思い込んでいる。

実際は

大切なのはプライベートな時間で

生きていて

どうすれば充実した休日を

過ごせるか

ノートやスマホのメモに書いて

構成考えておかないと

いざ 休日のプライベートな

時間になると

何も出来ない自分に

気づく。

大切なのは 自分の時間を

いかに有意義に過ごすことかで

仕事を完了させることは

別で

仕事は仕事 プライベートな充実した

時間は人生で生きていく楽しみであるので

それを

重要視しないと

いけない。