いままでは
カエレバや
リンカーなどという
楽天 ヤフー アマゾンと
1つにまとめる
リンク カエレバや
リンカーなどを
つかっていたが
よく
考えると
たとえば 他のとこで
これは
やめてほしいという要望や
禁止事項が
できたとすると
その1つに
まとめた広告は
すべて
張り替えなければなかった
しかし
個別に
一個一個はりつけていたと
したら
それは
はりかえる必要はなく
たとえば
1つが
変更になっても
のこりのものは
個別に
貼っているので
おとがめなし
つまり
便利だから
ゆえに
不都合が
発生しやすい
だとするならば
最初から
個別に
貼っておけば
1つが
だめでも
2つは
セーフということになる
このことから
便利なことを
やめれば
リスウは
減らせると考えた
ゆえに
これからは
個別に