toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

YouTubeが 子供向けに動画を配信してるYouTuberの広告費用を削減する

YouTube

 

今まで子供向けに動画を配信してる

 

YouTuberにたいしても

 

普通に 他の動画と同じく

 

広告配信の収益を

 

支払っていたが

 

このたび

 

アメリカ政府からの命令で

 

子供向けに

 

動画を配信してる

 

ことにたいして

 

好ましくないので(重大な問題)

 

制限か 決まりか解決策

 

か 納得できる解決策を

 

提示しなさい 

 

 

なって 問題となっていた

 

それについて YouTubeがわが

 

アメリカ政府にたいしての

 

案を提示して

 

それが 通った

 

 

その策は

 

今まで 子供向けに

 

たいしての動画にも

 

その人の 好みや 嗜好などが

 

探られて 広告が でていたが

 

その探りを 無くすということで

 

これによって

 

子供向け動画を配信していた

 

YouTuberは

 

1つ1つの動画が

 

子供向け動画かを

 

はい か いいえで

 

明確にする

 

とこにチェックを

 

いれなければならない

 

それによって

 

子供向けにたいしての

 

動画には

 

その人の嗜好などの探りを

 

入れる 広告は

 

でなくなるので

 

YouTuberの 利益も

 

数分の1となり

 

かなり

 

減らされることとなる

 

これによって

 

今まで 子供向け動画を配信していた

 

たとえば キッズチャンネル?

 

のような 子供向け配信の

 

動画の収益は

 

格段に落ちるので

 

たとえば

 

子供が YouTuberになるなどの目標に

 

参入して

 

などは

 

かなり 厳しくなるものと

 

思われる