toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

1秒間に何千回も株取引をする!?

一秒間に何千回も株取引する

実態が東京証券取引所が どんな人が

取引しているのか

実態が把握できてなかったらしく

一秒間に何千回も取引とかは

あきらかに

尋常ではないことで

個人の人が普通に売買しても

買って

はい!売ったで

それで一秒超えてしまうのではないか?

と思うので

やはり

これはコンピューターで物凄い速さでかなりな

取引を一瞬でさせてることになるということで。

これで不正の実態などが明るみにでる可能性もあるらしく

東京証券取引所は把握していくという

ニュースであった。

東京証券取引所の半分超が今や高速取引で

取引されてるらしい。

確か

アメリカなどの海外が大部分をしめていると

雑誌とかで読んだ記憶あって

海外でのスーパーコンピューターみたいなもんで

取引かけてるのでは!?

と自分は推測したりしている。

どちらにせよ、

個人的一般人には

不利な状態をつくりだされているかもしれない

超高速取引は

見過ごしてはならないと思う。