toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

あなどってはいけない子供の時のニックネームは?などのセキュリティ

子供の時のニックネームは?などの

セキュリティパスワードを

適当に書きこみ

メモをしていなかった

結果、ログインして購入しようとすると!

セキュリティの観点から

質問のセキュリティを確認しますとなり

うろ覚えだった ニックネーム?などの

を書き込むと

どれも合わない!

2つ3つある

その質問で

まったく 合わないのである!

仕方ないので これは

リセットするしかないと思い

リセットするみたいな

とこを押すと

記入情報が不足してるため

リセットできません。


と!!

そこから、設定をまた1から

IDを入力して ややこしい

パスワードをいれ

また、再開して

質問の答えを必死に考え記入するが

これ以上間違えるとロックが

かかります!

どうすればいいんだ!!

と、これはサポートしかないと

サポートに電話すると!!

なんと、また同じサポートがわからも

質問の答えをなんとか

思い出してください!と!

無限ループではないか!

必死に必死に必死に

考え

ようやく合ったみたいで

なんとかかんとか

不可能ではないかと

途方にくれての

奇跡的な思い出し一致。

ので

質問の答えパスワードを全リセットして

記入ノートに

質問から

答えから

記入して、

ほんとに とんでもないパスワードである。

これは普通のパスワードと

変わらない!

ひらがなか、カタカナか

はたまた漢字かアルファベットか?

一文字一文字が

軽いパスワードでない

超厳重なパスワードであった。

お気をつけを。