toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

気分転換は必要

外の空気を吸う。

空気も山とか森の空気は

酸素も多いので身体の疲れを

とってくれる。

あれやるこれやるは

1つずつこなしていけば

案外 すんなりできて

1つしたことによって

達成感を感じる。

本屋に行く。

新しい雑誌などを見てテンションをあげる。

好きな音楽を聴く。

あきてきたら新しい音楽を

取り入れる。

おすすめはネットで月払いのものを

スマホに導入して

いろいろ検索して お気に入りの音楽を

ダウンロードする。

食事の時は野菜サラダを

取り入れて

血行を良くしてアンチエイジング効果も

心がける。

果物や野菜は

個体の方が良いが

野菜ジュースやトマトジュース

果物ジュースを飲む。

国産の果物のジュースであること。

ちょっとした運動をして

血の流れを良くすると

頭もよくまわり

やる気がでる。

つまったときは

外にでて

空気を吸いちょっと歩くと

身体の空気の入れかえみたいな

作用が働く。

うしろを考えない

前に向かって考える。