toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

ドラクエ世代は強い

ドラクエ世代は 不屈の精神力がある。

来る日も来る日も

レベルアップにいそしみ

宝がどこにあるか?

オリファルコンはどこにあるか?

必死に探す。

途方にくれて

もう迷宮入りだ

絶対に見つからないと

あきらめたのに

本屋に行き 袋に包まれた

攻略本を買ってきて復活する。

いきなりゲームオーバーになっても

ラスボスにやられても

はぐれメタルのような

めったにでない敵を

不屈の精神で探す。

ある意味みやさわけんじの

雨にもまけずの 詩よりも強い精神。

何度も戦後最悪の経済にも

打ち勝ち復活してきた

インフルエンザや

海外からの○型インフルにも

勝ち残ってきた

なんとかショックに何回あってきただろうか?

小さいころのバブルは

一瞬の恩恵

その後どれだけのつらさ苦渋を

味わってきただろうか?

闘え闘え絶対に負けない

駆逐してやる精神

ダーウィンの進化論は

動物でなく

ドラクエ世代のことである。

進化をやめるな

行くぜドラクエ世代!