toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

成功の法則

断片的に並べて記入にて。

イデアを考える。

実行する。

実行したアイデアが効力あるか確認する。

効力がなければ 違うアイデアを考え実行する。

人のアイデアを参考にする。

人のアイデアのトレンドを真似る。

うまくいったら それを 違うとこにも

実行する。

疲れたら ちょっと休憩をいれる。

気分転換をする。

違うことへチェンジして

一度 頭を冷やす。

ノートに書いて分析する。

考えを図形にしてみる。

考えを線で結んでみる。

立体的に考えてみる。

裏側や下側 奥の方からと立体的に考えてみる。

本を読む。

本のことを実行してみる。

本で読んだことから アイデアを思いつく。

ネットで情報をさがす。

見つけた情報を実行してみる。

Twitterをみて 参考にできる人をフォローする。

その人のつぶやくことを きく。

努力する。

あきらめない。

日常化して当たり前にする。

常に前へ進む。