toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

マイナスのことを考えるのではなくて可能性のことを考える

マイナスのことを考えて

 

自分のテンションを下げて 

 

やる気もなにも 自分で

 

奪っていては プラスにならない

 

可能性について

 

考える

 

こうすれば 可能なんじゃないか?

 

ああすれば もっと うまくいくのではないか?

 

あらゆるアイデアを 思い考え

 

実行する

 

マイナスのことばかり考えて

 

なにもしない

 

これは

 

自分で自分を

 

ダメにしているので

 

どうすれば

 

いいか?

 

たとえば

 

なにも

 

おもいつかなければ

 

YouTubeGoogle

 

検索してみる

 

ヒントはないか?

 

検索は 自分が知りたい情報をいれる

 

そして メモと鉛筆をもつ

 

みる

 

なるほどと

 

思ったことを書いてメモしておく

 

そして 情報 分析

 

実行である

 

とにかく

 

実行が一番で

 

動くこと

 

動かなければ

 

なにも生まれない

 

なにもはじまらない

 

可能性を考える