toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

Facebookのトリビア質問自己紹介はプライバシー抜かれてる

感じがするので

 

書かない方がいいと考える

 

質問にどんどん答えていくと

 

個人的なプライバシー情報が

 

だだもれに なっているので

 

書かない方がよい

 

Facebookに関しては

 

昨今 脆弱性

 

発見され

 

Facebookがわが改善したと

 

全体的ニュースにも 出ていたので

 

全体的に公開している

 

情報は なるべく さらさない方が

 

よい。

 

Facebook自体が

 

アメリカの会社なので

 

アメリカが

 

情報を提示するようにと

 

会社に 通達があれば

 

アメリカは掌握できるものなので

 

なるべくは

 

自分の個人情報などは

 

なんでもかんでも

 

書かない方がよい

 

または 必要最低限の情報などにするなど

 

自己管理が

 

必要である

 

Dell 22インチ モニター SE2222H