toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

本当のことは 結局自分が実現できたこと

結局は

 

YouTubeやネットなど 有名な人も

 

なんだかんだ すごい実績や

 

公開情報を出していて

 

すごすぎると

 

感じて

 

その人たちの情報を

 

自分もと

 

がんばるが

 

結局は 他のいろんな

 

情報や 細かな ノウハウを

 

学ぼうとするが

 

実際は

 

自分が 実現した事実が

 

本当の真実で

 

それに 勝るものはない

 

なんだかんだ

 

他の人の情報を

 

自分も と思っても

 

結局 それは

 

誰かの事実であって

 

自分が

 

独自に やって だした

 

成果は 本当のリアルだということ

 

いくら他のひとが

 

すごい

 

たとえば

 

ウサイン・ボルト

 

極端な例にしてみると

 

実際 ウサイン・ボルトのタイムに

 

追い付くことなんて

 

できない

 

しかし

 

自分が

 

独自に はしって

 

タイムを縮めた事実は

 

自分だけの

 

リアルで

 

結局

 

本当の事実とは

 

他の人の 実績や言ってる成果は

 

結局は 他のひとのもので

 

自分のリアルではない

 

このことから

 

なにが

 

一番重要かというのは

 

他の人の話をきいてる

 

だけの状態からぬけだして

 

自分だけの真実を

 

追い求めたほうがいいということ

 

リアルは自分だけが

 

だせる事実だということ