toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

FXの5割以上の人が損失でたとニュース記事

確かに、

損失でるかも、

しかし、中には

プラスになったけど

損失も出たという人もいてるのでは?

アンケート?のようなものであったか?

不確かだから、

記事のニュースなどは鵜呑みには

できない。

記事側としては、

反響が大きい方が

見てもらえるし

実際のところ

確実にそうなのか?

とは、わからないことで

まるまる鵜呑みにしてしまうのは、

と、自分は個人的に思うのである。

でもFXは掛け金の2倍3倍

とできるので

そしてまた、

ある程度下がると強制的に負けが確定されるので

それは安全であることは安全なのであるが、

当然、負ける確率も高くなると

感じる、

昨今は人口知能で

わざとマイナスにして

他のものを

強制的にロスカットさせ

再度

買い直す人口知能、コンピューター化も

していると推測され

やはり、

そこはコンピューター規制でもいれないと

どうしようもないのでは、

とニュース記事を見て感じたのである。