toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

結局何かを 成し遂げようとするならば 前に進まないとイケない。

結局、 現時点から

こうなりたいと 思うならば

悩んで考えるのも

大切だけど

ただ 悩んで動かないのは

意味がない。

自分の思うように なりたいならば

前に進む

動かないと 何もうまないし うまれないし

プラスにもならないし

ゼロのまんま

行動しないと 結局 ゼロのまんまで

何もおこらないし 成功もしない

動いて 何か 行動すれば

例えば 自分が小説家だとしたならば

小説を書いて それが

読んでもらった人に 感動してもらえて

小説が売れれば

利益になる。

何かを得るには 動いて

動いた結果が 認められれば

対価として 利益になる。

また、 これが 人の心とも

密接に関係していて

その行動が人の心に

感動をあたえれば

それは ゼロから

何かをうみだして

人に感動を与えたり

結局 止まっていては

何も 生み出さない。

前に進む、

何かをする。

プラスを出すには動くしかない。