toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

成功する人 その差は何か?

個人的に考えてみたところ

 

成功する人は

 

努力をし続ける

 

あきらめない

 

四六時中 常に考えている

 

メンタルとか 弱気とか

 

そんなことを考えないで

 

前に進み続けている

 

多くの人と同じ考えでは ない

 

回りの目を気にしない

 

24時間 闘える

 

独自の信念を持っている

 

先のことを考える計算が速い

 

失敗をおそれない

 

失敗が成功の一部と考えている

 

成り行きにまかせない

 

自分が舵をとる

 

人に何を言われても

 

屈しない

 

全てのことが

 

自分の成長の糧だと考えている

 

本は宝だと思っている

 

ネットの情報を

 

いつも チェックしている

 

情報をいつも 求めている

 

突き進む

 

などなど

 

とにかく 成功する人は

 

時間よりも速く動こうとする

一番 は やるかやらないか

行動するか しないか

そして

 

愚痴を言わない

 

愚痴を言う暇があったら

 

改善策を考える