toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

自分が中心の考えで生きないと成功できない

結構 世の中って

 

何かに流されていて

 

結局 成功しない

 

何かを つくりだせないのは

 

誰かを 見ているだけで

 

自分が

 

何かをつくりだすことを

 

していないから

 

たとえば

 

有名な人を すごいなと

 

感じて

 

その人ばかり

 

みていても

 

何もうみださない

 

それは

 

ただ  単に その人に

 

たいしての自分の自己満足で

 

喜びを与えてもらっているだけで

 

何が違うのか?というと

 

それは

 

自分が 誰かにたいして

 

影響しているかということで

 

結局は

 

誰かのことを

 

みて

 

すごいと思ってるのは

 

見るがわで

 

見せるがわでない

 

となると

 

永遠に

 

自分が何かを 誰かに

 

影響を 与えることは

 

できない

 

何かを

 

成功させようと

 

考えたり

 

自分が 何かをつくりだして

 

クリエイトしようとするには

 

見ているだけでは

 

だめで

 

自分が

 

何かを 見せなければ

 

永遠に

 

自分の納得できることには

 

到達しない

 

見るのをやめて

 

見せよう

 

何かをクリエイトしよう

 

自分の思っていることを

 

成功させたり

 

誰かに

 

影響をあたえるには

 

自分が クリエイトしないと

 

何も 成功しない