toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

プラスのことを考え続けている方が遥かに時間を超越してる

マイナスのことばかり

 

考えていても

 

自分に ダメージを 負わすばかりで

 

なんの プラスにもならない

 

いかに

 

頭でプラスのことを

 

考えつづけているかが

 

時間を超越する ことになっている

 

あのアインシュタイン

 

考えて

 

時間を超越する

 

考えを 計算した

 

時間を超越することなど

 

不可能と思われていたが

 

速度と時間の関係で

 

物凄い速さで

 

動けば時間を超越できる

 

計算式をだした

 

人間が

 

実際に生きていて

 

どうすれば

 

時間をこえれるかというと

 

実世界では

 

いかに

 

頭で 考えを

 

思いつくかで

 

たとえば

 

芽のでない

 

種に 相当な時間をかけて

 

水をやる時間があったとして

 

もうひとつは

 

芽が出ないから

 

新しい種を買ってきて

 

水をやるのでは

 

時間が

 

相当違う

 

この点 時間とは

 

なんなのか?

 

それは

 

やはり

 

頭で考えたからこそ

 

無駄な時間を

 

回避できたことで

 

それの要点は

 

なんだったのかというと

 

やはり

 

頭で考えることで

 

となると

 

頭を動かすことが

 

実世界での

 

時間を超越することになり

 

その頭をスムーズに動かすには

 

やはり 健康や運動など

 

からだを動かすことで

 

頭もよく

 

動くので

 

これらの連携が

 

いかに うまくできるかも

 

時間を超越するポイントとなる

 

時間を超越するには

 

常に考えつづけることである

 

しかし

 

常に動かすには

 

睡眠や休憩

 

気分転換

 

リラックス

 

あらゆることを

 

考慮して考えるのが

 

時間を超越するという答えになる