toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

考えないと 自分の時間 パーソナルタイムは止まる

考えないと 自分の時間

 

たとえば よく言われる

 

自分のまわりのスペースを

 

パーソナルスペースというけども

 

それを時間に

 

たとえて

 

パーソナルタイムと 名称したとして

 

自分の 時間を 前にすすむ

 

進歩するには

 

そのパーソナルタイムを

 

考えるパーソナルタイムにしないと

 

前に 進めない まわりの

 

ことが

 

見えないとすると

 

右側のパーソナルタイムは

 

あれをこうやって

 

こうやったら

 

こっちに 進めるのではないか?

 

また 前側のパーソナルタイムで

 

これをああやって

 

こうしたら

 

進めるのではないか?

 

たとえば

 

後側を みる

 

たとえば

 

過去の 経験のタイムとしたら

 

後ろ側の この経験は こうすれば

 

過去の うまくいかなかったことが

 

うまくできるのではないか?

 

 

とにかく その空間 パーソナルタイムを

 

思考空間として

 

それを エネルギーにすることで

 

前に進めるとする

 

これを 考えと

 

3Dの バーチャルリアリティー

 

イメージすれば

 

自分が 考える

 

パーソナルタイムを

 

エネルギーにかえて

 

前に進めるという

 

イメージが 思考となり

 

その思考がエネルギーとなり

 

前に進める 具体的な

 

形として

 

頭に残る

 

パーソナルタイムとして

 

考えたとすれば。