toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

人に言われたから やる やらない でなくて 自分がするか しないか

人に 言われたからや

 

人が こう言ってたから

 

するのではなくて

 

自分が やると 思ったから

 

やる 行動する

 

よく 本などでも

 

やりましょうや

 

頑張りましょうなどと

 

書かれていたから

 

するのではなくて

 

自分が こうしたいから する

 

人に感化されてするのではなくて

 

自分が 歩こうと思ったから

 

歩く

 

まわりの ことを 意識してから

 

自分が 動いていたのでは

 

いつまでたっても

 

自分で

 

歩けない

 

人にいわれて

 

していたら

 

いつまでたっても

 

人に言われないと出来なくなる

 

自分が こうすると

 

思ったから する

 

歩く

 

行動する

 

まわりの人が

 

やっているから

 

自分もするのではなくて

 

誰もやっていなくても

 

自分が する

 

規則正しく行進するのではなくて

 

人と同じ 動きを

 

していては

 

いつまでたっても

 

抜け出せない

 

自分が そう思ったから

 

動く