toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

実は今日も失敗したのだがこれが 成功の元となるように

頑張ろうと思った

半分以上は 悔しさだが

悔しさも 続きつづけてるので

絶対に成功へと確立してやる!

と 強い意志を 感じている

なんで 失敗したのか!?

それについても

2度と失敗したくないと

ノートに失敗した原因は

なんだったのか!と

書いている

あまり あれこれ 書きすぎると

ややこしくなるので

自分が一番感じた大まかな原因を

書いている

過去の失敗が

面面と書いていて

成功の日が少ないことに

痛感させられる

日頃のだらけや

ほんの5分も 勉強しようとしない

その悪習慣が

響いていると感じている

しかしながら

今回 今日の失敗は

さすがに

なぜ!と今までの失敗からまなんだ

教訓 をおざなりにしてしまったのか?

冷静さにかけていたのか

もっと 煮詰めた方が

よかったのではないか!?

今後の 悔しさをバネにかえて

取り組もうと 感じた

強く思った日であった