toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

インプットよりアウトプット

インプットよりも

アウトプットの方が 身に付く

インプットばかりでは

身にならない

インプットしたことを

アウトプットして

はじめて

インプットされたことになる

この一連の作業が

なければ

インプットの意味はない

インプットしたら

アウトプット

インプット2割

アウトプット8割の方が

より身に付いたという

研究結果もあるとのことで

アウトプットの重要性は

高い

普段 悪い習慣として

テレビをみるが

これは インプットとすると

それを アウトプットに活かせているか?

ということで

インプットばかりで

だらだらして

動かない

YouTubeもだらだらみるだけで

動かない

本も読んで 納得したつもり

だけで

本で学んだことを活かせない

読んで それを 実行して

はじめて 本を読んだことになるので

アウトプットを8割として

普段から 動いた方が

自分にとって

は最良の選択だと言える