toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

この世で一番 最高の成功法則は

行動すること

 

それにつきると 考える

 

結局は 行動する数を増やせば

 

確率的にも 成功することは

 

絶対的である

 

いくら本を読んでも

 

いくら それにまつわる

 

テレビ を見ても

 

行動しなければ

 

絶対に成功しない

 

たとえば

 

漢字が うまくなりたいとして

 

漢字の本を いくらみても

 

おぼえても

 

結局は

 

書かないとうまくならない

 

これが 行動することの

 

成功原理で

 

何にしても

 

行動しなければ

 

絶対に成功しない

 

すべてにおいて

 

この行動することで成功の確率を

 

あげる原理は

 

成り立つ

 

たまごをわるとする

 

うまくできない

 

そうすれば

 

どうすればいいか?

 

たまごをわる練習を

 

増やすこと

 

何をしてもうまくいかない

 

どうすればいいか?

 

何をするにも

 

回数をふやして 確率をあげる

 

腰の痛みがとれない

 

腰の痛みがとれる

 

ことを 増やす

 

テトリスが下手 数をこなせば

 

うまくなる

 

料理が下手

 

数こなせば美味くなる

 

太っている

 

適度な運動 食べ過ぎない適切な量と

 

睡眠 規則正しい生活を繰り返す

 

人と接するのが苦手

 

人と接する数を増やす

 

慣れる

 

文字を書くのが苦手

 

文字を書くことを習慣化する

 

日記を書くこと

 

恋愛が苦手

 

自分から 積極的に 数をふやす

 

花は動かないまつは

 

自分で好機を無駄にする

 

行動しない人に

 

好機はおとずれない

 

運命はない

 

後付け

 

しゃべるのが

 

苦手

 

しゃべることを 増やす

 

ツイキャスなどの機能が

 

昨今はあるので

 

いくらでも一人でしゃべれる

 

苦手 次にすることは?

 

行動する

 

成功する法則は

 

行動する数を増やすことである