toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

もう今年もおわりねでなくて 今年という時間はもうあとちょっとしかない

もう 今年もおわりねーでなく

 

実際に は今年はもう数日しかない

 

ということを

 

テレビみたりするとする

 

それは もう 暗示にかかっている

 

正月という暗示にかかっていて

 

実際は ただ時間が過ぎていくということを

 

時間は流れている

 

何か構築できたか?

 

昨日より今日進歩しているか?

 

考えているか?

 

何も考えていないならば

 

考えること

 

考えて どうするか

 

考えたら メモをとる

 

その考えは 自分を進歩させる

 

助けてくれる

 

明日への 進路となる

 

プラスになる

 

つまりは プラスを

 

作り続ける

 

忘れないように

 

メモする

 

クラウドにのこして

 

おいてもよい

 

つまり 何もしない

 

考えない

 

時間がたつのを

 

ただ 何もしないのは

 

無駄に生きているということ

 

正月という 暗示で

 

時間を 過ぎ去るような

 

ことをしてはいけない

 

今年の一文字が何かなど

 

関係ない

 

自分が今から 明日から

 

プラスになることを

 

メモして 実行すること

 

考えること

 

プラスを作り続けて

 

無駄な時間の経過 浪費を

 

やめること

 

流されてはいけない

 

テレビをみて 時間を

 

ぼっーと 過ぎては

 

いけない

 

今年の一文字でなく

 

今から できることを

 

メモして 実行していく

 

一文字じゃなく

 

自分のこれからのことを

 

メモに書き込み 実行していくこと

 

時間を無駄に過ごし

 

浪費しては

 

いけない

 

自分の時間は限りある大切な資産なのだから