toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

自分で考えて動かないと 何も変わらない

自分で 考えて動かないと

 

うまく行くことも いかないことが

 

多々ある

 

たとえば

 

勉強したのは

 

いいが 実際に そのまんま

 

実行しても 絶対にうまくいかない

 

なぜならば それは たとえばの話で

 

あって 実際には

 

正しいかなんて わからない

 

じゃあ どうすればいいか?

 

それは

 

自分で 考えて 自分で

 

動くこと

 

教えや 勉強は

 

ひとつの 参考でしかないので

 

自分で考えて

 

自分が 動くこと

 

そして

 

悩んでいても 何も解決しない

 

悩んで どっと 自分に

 

おそいかかってくる

 

どうすれば いいか?

 

自分で考えて 自分で

 

動くこと

 

動くことが重要で

 

悩みに打ち勝つには

 

動くこと

 

悩みよりも はやく

 

先回りして 動くこと

 

悩みを くつがえせる

 

ほどの 積み重ねを

 

つくり 悩みを

 

なくすこと

 

動くこと

 

自分で考えて

 

自分で動き そして

 

自分の絶対的法則をつくりだして

 

自分のやり方を みつけ

 

構築して

 

それを繰り返して

 

動くこと

 

そうすれば ゼロから1に

 

1から100へと

 

動ける

 

何がたりないか?

 

動くこと

 

自分で考えて

 

自分で動く

 

それしかない