toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

思ったらすぐ動く

思ったら すぐ動かないと

時間がどんどん どんどん過ぎていく

ダイエットは 明日から

という言葉のように

ダイエットができないのは

そのためである。

まず パッと 思えば すぐ 動くことが

著名人 有名な人が推奨する

金よりも時間を買えで

それだけ 今 思って 動くことは

それだけ 価値があることなのである。

とにかく 思ったら 動く。

そして その 思って動いて それに

時間をつくったことで

蓄積されて よりよい 成果となる。

ゼロのままでは なにも

生み出さない。

動いて はじめて エネルギーが

発生し

そのエネルギーが 何かを生み出してくれる。

なので

思ったら 後でなくて 今すぐ

それを 実行する。

思ったらすぐ動くは

最強の方程式である。