toragakikiのブログ

日常の思ったことや気づいたこと 書評 考え方 雑記ブログ 書いてます。 Amazon.co.jpアソシエイト 当ブログは広告が含まれています

今日気になった本

筋トレで 悩み事を吹き飛ばせみたいな

内容で 最近 筋トレをして

やせようと思い

筋トレをしているが

なかなか 脂肪はおちず

やはり 生活習慣をかえないとだめと

いうことを

改めて 実感。

食事制限でのダイエットは

不健康で しかも すぐ リバウンドしてしまうが

筋トレやスポーツなどで

筋肉をつければ その筋肉が

脂肪をたまらないよう代謝してくれるので

ダイエットするならば

絶体にスポーツや筋トレがお勧めである。

脂肪が燃焼されまでは

筋トレやスポーツを

習慣として とりこめれば

自然と 健康的にダイエットでき

身体の代謝も高まり

健康的 健康美は

言うまでもなく

この本も 見ていたら

やる気をおこさせてくれた。